FC2ブログ


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマスパーティー企画もございましたが
主宰S女様と所属S女様方の、ご都合により
年内の交流会は延期とさせていただきます。
尚、来年初めに繰り越すことになりました。
楽しみされてた方には、大変申し訳ございません。
主宰S女様からは、「延期した分、はっちゃけるよ~♪」
と、おっしゃっておいでですので、次回の交流会は、
素晴らしいものになると思われます。
皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2012.11.11 Sun l お知らせ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://admirers.blog29.fc2.com/tb.php/33-20269333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスパーティー企画もございましたが主宰S女様と所属S女様方の、ご都合により年内の交流会は延期と
2012.11.18 Sun l まっとめBLOG速報
Blog Top
