FC2ブログ


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第6回交流回へご参加の皆様、お疲れ様でございました。
ハプニングはありましたが、おかげさまで無事、
盛会に終わらせることができました。
本当にありがとうございます。

次回テーマは、まだ未定ではございますが、
所属S女様方が早速何か考えておいでのようでございます。
詳細が決まり次第UPさせていただきますので、
皆様楽しみにお待ち下さいませ。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2012.09.03 Mon l お知らせ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
主催およびS女性の皆様、そしてM男性の皆さま、交流会お疲れ様でした

色々な方とお話出来て、とても楽しかったです
M男性同士で意気投合するというのも、なんだか面白かったですw

また、タイミングが合えばご主人様に連れられて参加させていただくかと思いますので、
その際はよろしくお願いします
2012.09.03 Mon l aki. URL l 編集
お疲れ様でした~ぁ
皆様お疲れ様でした~ぁ

今回のテーマはヨーロピアンだったので少しお淑やかにしてましたww

次回はもっと…ww

うちのワンコと仲良くしてくれた方…
ありがとう御座いました。
2012.09.04 Tue l 紫苑. URL l 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした
皆さん、お疲れ様でした。

え~っと、ボクの1時間遅刻で、大変ご迷惑をかけて、申し訳ありません。

ボクの代わりに、遅刻の罰を受けてくれたMさん、ありがとうね^^

次回は、遅刻しないように、気をつけます
(遅刻・・・ヤバイ^^;)

しいて言えば、身だしなみに気をつけましょうね(-。-)y-゜゜゜

本当に楽しかったです。
次回の交流会も、そうなることを願っています。
2012.09.05 Wed l 伊吹 怜. URL l 編集
主催者様、参加された皆様お疲れ様でした。
もっとアピールすればよかったと少し後悔してます。
マッサージ誉めていただけて嬉しいかったです。
ありがとうございました!
2012.09.06 Thu l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://admirers.blog29.fc2.com/tb.php/30-b068cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Top
