FC2ブログ


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ADMIRER管理人です。

皆様、第5回ADMIRER交流会へのご参加申請、ご質問、ありがとうございます。
参加される皆様の男女比を考慮いたしまして、第5回交流会は受付を終了させていただきました。

参加申請は当ブログのメールフォームからのみとなっております。
その他より申請いただきましても、受付はいたしかねます。
また、コメント欄に書き込まれた個人情報は、個人情報保護の観点からコメントごと削除させていただいております。
あしからずご了承くださいませ。

今回は

・メールフォーム以外から申請をいただいた、
・お電話番号の記載がない、
・参加意思の確認が取れない、

等の方々が多数いらっしゃいました。
これらの皆様には仮予約として受付を保留させていただいた後、ご案内を差し上げましたが
こちらも受け付け終了とさせていただきます。

たくさんの皆様方にご支持、ご参加表明いただきまして、本当にありがとうございました。
今回ご参加いただけない皆様には、次回のご参加をお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2012.05.25 Fri l お知らせ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
今日は本当にありがとうございました
あっという間の4時間でした
いろいろと教えていただき何もかも勉強になりました
2次会も時間があれば行きたかったのですが帰る時間をおおよそ家族に言ってたので・・・
次回も用事が無ければ参加させていただければ幸いです

お風呂に入った時擦りむいた膝が痛かったです(笑)
2012.05.26 Sat l ぶん. URL l 編集
最初から期待のイベントでしたね
始まる前からの沢山の問い合わせに、コメントの数々。

男性会員の参加が多いとの予感通り、過去最高の参加者となったようですが、その為にプレイ参加に対しては、四つん這いでのレースだけに参加した形になりましたが、膝を擦りむいた人がいたのは頷くことが出来るのは、一度でもポニープレイ体験をされた人は、女性を落とさないように、擦り足で進む習慣をしていますから、早く進むと擦りむけるようです。
皆さん本当にお疲れ様でした。

プレイに関しては、最初に1時間ぐらいの懇談会をしてからでも、今後は交流会らしくなるような気がします。
打ち上げ会の二次会は、遠方からの参加の為に、今後も参加は無理だと思います。
私的には、交流会の4時間の間で、食事は持ち寄り、ドリンクは追加は個人負担でも、その場所でのほうが いいのですが
2012.05.26 Sat l 野良の松. URL l 編集
Re: ありがとうございました
ぶん様、お疲れ様でした。
交流会は存分に楽しんでいただけましたでしょうか。

主催S女様の方針で、当サークルは啓蒙活動に力を入れております。
ぶん様の今後にお役に立つようでしたら何よりでございます。

怪我をされてまでのぶん様のがんばりを、
きっとS女性方も満足してご覧になったことと存じます。
どうぞお大事になさって下さい。

次回のご参加をお待ちいたしております。
2012.05.27 Sun l アドミレ. URL l 編集
感想
皆様お疲れ様でした。

交流会は楽しめましたか?

私は初参加でしたのでちょっと大人しいめにしていました(笑)
男性陣も緊張していたのでしょうか…

もう少し積極的に交流して欲しかったですね~

頑張ればご褒美があるかもですよ(笑)

色々ありましたが…
私なりに楽しみました(^^)

次回の交流会を楽しみにしています♪

追記
《私には許可無く触れないで下さい!!》

許可無く触れたヤツの末路は…

責任持てませんww

以上です(o^∀^o)

2012.05.27 Sun l 紫苑. URL l 編集
Re: 最初から期待のイベントでしたね
> 野良の松様

貴重なご意見、ありがとうございます。
この交流会は当サークルの運営方針に基づいて行われる、当サークルの活動の一部でございます。
このブログで何度も申し上げておりますように、また、交流会で主催S女様が何度もおっしゃっていらしたと思いますが、
プレイを目的とした会ではございません。
当サークルが外部に向かって行う唯一のものが交流会でございます。
安全で快適なSMライフを広めたい、そのためには啓蒙活動も行わなければという、
当サークルのS女様方の御理念によって行われております。
S女様方のご意思に沿い、S女性様方に満足していただけるよう行われるのは、
Femdomサークルとして至極当然と申せましょう。

当サークルは会員様に

1.紳士、淑女であること。
2.他人に迷惑をかけることなく、常識的な言動の出来ること。
3.Femdom(女性支配)に理解と共感のあること。

を求めております。
当然ながら、交流会参加者へもそのように行動していただけるよう、ご協力をお願いしております。
2012.05.27 Sun l アドミレ. URL l 編集
Re: 感想
>紫苑様

ご感想をいただきまして恐縮でございます。
交流会を楽しんでいただけたとのこと、何よりでございました。
途中、ご不快を感じさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後このようなことのないようその他の問題点ともども改善してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2012.05.27 Sun l アドミレ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://admirers.blog29.fc2.com/tb.php/23-cbb63864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Top
