FC2ブログ


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アドミレは、安全で快適なSMライフの為に、知識と技術を学ぼうとする人の為のサークルです。
女性崇拝、女性支配を根底に活動しております。
入会金、年会費等は無料です。

参加資格は次の通りです。

1.紳士、淑女であること。
2.他人に迷惑をかけることなく、常識的な言動の出来ること。
3.Femdom(女性支配)に理解と共感のあること。

これらに反する方はお入り頂けません。
また、

* このブログ上においては、パートナー、プレイメイトの募集はできません。

万が一反した書き込み等があった場合は、削除の上、相応の対処をとらせて頂きます。

…………………………………………………………………………………

・SMが犯罪者の言い訳に使われるのが許せない。
・思いやりのかけらもない危険なプレイなんて、それはSMじゃなくてただのイジメ。
・粗暴、乱暴、偉そうにしてたらS? なにそれ?
・ヤリたいだけの自称S、自称Mはあっちに行け。
・Mも人間なんだし、いい加減なことやってたら危なくない?
・ってか、Sだって犯罪者とかにはなりたくないし~。
・やっぱりちゃんとしたやり方、知ってた方が良いよね。

そんな貴女と貴方のためにアドミレ。
交流&勉強の為のオフ会、つまりプレイパーティーも開催致します。

参加希望の方は画面右上のメールマークから、返信用メールアドレス、参加希望の旨を明記の上メール下さい。
折り返しご連絡致します。
1週間経っても返信のない場合にはメール事故の可能性がありますので、もう一度ご連絡願います。
携帯メールの方は、ドメイン設定を確認して下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2010.03.26 Fri l アドミレご案内 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.05 Wed l . l 編集
Re: 再度お尋ねします。
お返事をお送りしました。
よろしくお願い致します。
2010.05.06 Thu l アドミレ管理人. URL l 編集
No title
メール頂きありがとう御座いました。
場所の都合でまだ日にちはきまらない様ですねー
21日、22日ならお伺いさせて頂き是非煉女王様に調教して頂きたく思っています。
雰囲気的には集団調教の様な感じに成りますか?
集団調教は何度か参加させて頂いた事は有り多くの女王様に調教して頂きいろんな事を経験させて頂きました。
お忙しい処お手数をお掛けしますが日にちが決まればメーお願い致します。

            キンタ〇












2010.05.09 Sun l キンタ○. URL l 編集
No title
メール頂き有難う御座いました。
20日は仕事で残念ですがお伺い出来ません。
次回はお伺いしたいので予定が決まればお手数をお掛けしますがまたメールお願いします。
宜しくお願い致します。
2010.05.12 Wed l キンタ○. URL l 編集
No title
キンタ○さん
次回のご参加をお待ちしております。
2010.05.21 Fri l アドミレ管理人. URL l 編集
No title
もう開催しないんですか?
2012.02.11 Sat l サウザー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://admirers.blog29.fc2.com/tb.php/2-9f1162db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Top
