FC2ブログ


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第3回ADMIRER交流会

*************************************

日時 :
 10月31日(日) 13:00~17:00
開催場所 :
 大阪市内某所(詳細は参加者にのみお知らせします。)
参加費用 :
 女性 : 無料
 男性 : 8000円

*************************************

テーマは”運動会”
もちろんアドミレ交流会。
普通の運動会ではなく、『”大人の”運動会』です。

あ~んな競技やこ~んな競技。
S女性からの喝采や嘲笑をいっぱいに浴びて、
汗を流してみませんか。

上位入賞者には女性陣からのご褒美が待っています。
今回は現役女子大生も参加予定です。

S女、M男としての基本的知識、技術のミニ講習もございます。

参加希望の方は前日までに、

1.お名前(HN可)
2.性別
3.メールアドレス(携帯でしたら、ドメイン設定の解除をお願い致します。)
4.お電話番号(できれば携帯のものを)

右上のメールマークより進んだメールフォームよりお知らせ下さい。
折り返し、当日の詳細(場所・連絡先)をご連絡いたします。

スポーツの秋。
変態心のうずく秋。
皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]



↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2010.10.04 Mon l 交流OFF会予定 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

素晴らしい企画です。長く続けてください
女王様も勉強になるし、大阪は凄いSM人口が多いようですね。九条劇場もそうですが、毎月のSMショーや公開調教会にも女性が見学されています。私も主催者の女王様に一度お会いしたいです 。
2010.10.11 Mon l 松林. URL l 編集
Re: 素晴らしい企画です。長く続けてください
松林様、暖かいコメントをありがとうございます。

幸いなことに、当サークル交流会には女性の参加希望者が多くいらっしゃいます。
女性の皆様に楽しんでいただくためにもよりいっそう精進して参ります。
どうかよろしくお願いいたします。

主催者様には松林様からのコメントを必ずお伝えいたします。
2010.10.11 Mon l アドミレ. URL l 編集
メールを送ったのですが?
一度参加を願いましたが、案内が届きませんが、メールは大丈夫でしたか?
2010.10.29 Fri l 松林. URL l 編集
Re: メールを送ったのですが?
> 一度参加を願いましたが、案内が届きませんが、メールは大丈夫でしたか?

松林様へ

ADMIRER事務局です。

メールホームよりお申込をいただいております。
10月18日 21時24分にご案内を送らせていただきました。
今、同内容を再送させていただきました。

今回も届いてないようですと携帯アドレスでお申込いただいておりますので
ドメイン指定解除が必要だと思われます。
(迷惑メールに振分けされている?)

案内メールが届いておりませんでしたら再度、メールホームより
PCのメールアドレスをお知らせ下さい。

案内を送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。


2010.10.30 Sat l ADMIRER事務局. URL l 編集
参加する気持ちでしたので
もう明日ですので、アドレス間違いなのかもですが?もしもダメなら携帯番号をのせましたので連絡ください。迷惑設定はなってないようです
2010.10.30 Sat l 松林. URL l 編集
明日を楽しみにしています
メールが届きました。お騒がせをしましたが、どんな女王様に会えるのか楽しみにしています。
2010.10.30 Sat l 松林. URL l 編集
Re: 明日を楽しみにしています
> メールが届きました。お騒がせをしましたが、どんな女王様に会えるのか楽しみにしています。
お気をつけてお越しくださいませ。
2010.10.30 Sat l アドミレ事務局. URL l 編集
あっという間の楽しい時間でした
1時から5時までが過ぎ、時間を過ぎても会は、盛り上がり続きましたが、とても楽しい時間でした。まずはお礼申し上げます。みなさん我慢強いのでビックリでした。さすがわM歴が十年以上のつわもの揃いでしたです。一番最初から泣いていたのは、ヘタレの私だけでした。次回はもっと女王様達に楽しみ戴く為に頑張ります。ありがとうございました。
2010.10.31 Sun l 松林. URL l 編集
Re: あっという間の楽しい時間でした
松林様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
楽しんで頂けたようで、何よりです。
松林様はおっしゃるほどヘタレではありませんでしたよ。

これからも、初心者の方からベテランの方にまで
楽しんで頂けるよう、精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
2010.11.24 Wed l アドミレ. URL l 編集
毎回の出席を希望します
片隅で奮えながらも、引っ張り出されて、素人ドミナのモデルになるのも、いいですね。今月は撮影の為に東京に行き、来月は大阪の九条に年末は頑張ってきます。交流会も開催されれば、必ず行きますよ。
2010.11.26 Fri l 松林. URL l 編集
Re: 毎回の出席を希望します
松林様、ありがとうございます。
松林様も充実したSMライフをどうぞ満喫なさってください。

次回交流会は、予定が決まり次第UP致します。
どうぞよろしくお願い致します。
2010.11.26 Fri l アドミレ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://admirers.blog29.fc2.com/tb.php/19-db733d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Top
