FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第5回交流OFF回へご参加の皆様、お疲れ様でございました。
途中ハプニングもございましたが、
おかげさまで無事、盛会に終わらせることができました。
本当にありがとうございます。

次回テーマは、まだ未定ではございますが、
所属S女様方が早速何か考えておいでのようでございます。
詳細が決まり次第UPさせていただきますので、
皆様楽しみにお待ち下さいませ。

今回の交流会では色々と問題が浮き出てまいりました。
これも運営の不徳のいたすところでございます。
S女様方に心置きなく楽しんでいただけますよう、
随時改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でございました。

↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012.05.27 Sun l 交流会の記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
第2回交流OFF回へご参加の皆様、お疲れ様でございました。
おかげさまで無事、盛会に終わらせることができました。
本当にありがとうございます。

次回テーマは「運動会」

でございます。
詳細が決まり次第UPさせていただきますので、
皆様楽しみにお待ち下さいませ。

↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2010.08.31 Tue l 交流会の記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
第1回交流会に参加された会員様から、写真をご提供頂きましたので掲載します。
この会員様は第1回交流会写真(2)でスパンキングを受けていらした、チェック柄トランクスの方です。

第1回交流会その後1

交流会から4日後の24日に撮影とのことです。
交流会の写真ではフラッシュで分かりにくかった痕が、きれいに見えますね。

写真提供ありがとうございました。

↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2010.05.27 Thu l 交流会の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせ致しました。

第1回交流会スパ4

この男性もパドルで打たれていました。
しかも自分から志願していちばん強力なパドルで打たれています。
フラッシュの加減で分かりにくいかもしれませんがお尻が真っ赤になっています。
みみず腫れが見えるでしょうか?

第1回交流会スパおまけ

金属の芯が入ったパドルがお尻のカーブに合わせた形に曲がっているのが分かるでしょうか?
矢印のところです。
スパンキングは苦手といいながらもこのパドルでの50発に耐えた男性には、実は背中にも鞭による真っ赤な痕があるのですが、この写真では見えませんね(苦笑)
苦手を頑張ったご褒美をこの後、女性から頂いていました。

今回、スパンキング写真しか撮っていませんでした。
次回は忘れないように、もっと色々な場面を取っておこうと思います(反省)

次回交流会は今年夏の予定です。

↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2010.05.24 Mon l 交流会の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
参加者の皆様、第1回アドミレ交流会、お疲れ様でした。

ハプニングはありましたが、皆様のおかげでつつがなく終了致しました。
心残りといえば、楽しすぎて写真がほとんど撮れなかったことでしょうか?
とはいえ、撮った写真は確認、修正後UP致しますのでお楽しみに。

↓↓ランキングにご協力下さい。↓↓


2010.05.21 Fri l 交流会の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Blog Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。